DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆


おひさしぶりでーす!!

前回の日記からは打って変わった感じでやっていきまーす!!


最近になって、やっと春らしく
昼間はあったかくなってきましたね

花粉症の方などは、この季節大変そうですが
無縁なウラカワはこの季節がいちばん好きです


そう、春と言えば。。。桜!!

この間、王子動物園の夜桜通りぬけに行ってきました

sakura1_convert_20110413162106.jpg


sakura2_convert_20110413162123.jpg



王子動物園って、地元すぎて
なかなか行く機会がないんですよね~

今回は女2人で、動物園!!

桜そっちのけで乗り物とかゲームセンターの乗り物の懐かしさに大はしゃぎしてました(笑)

今度、昼間に行ってみようと思ってます☆



そしてそして。。。

お待たせしました!!!!!


☆KIDSリュックが入荷してまーす☆


bag1_convert_20110413162023.jpg


bag2_convert_20110413162045.jpg

¥1,995(¥1,900)からです!!


春からはリュックが人気なので早めに見に来てくださいねーーー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/99-524adb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
