DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

こんにちは

「最近ホンマにブログ更新してないわぁ~。でもどう書こう。。。」と思いつつ
やっぱり地震の話に触れてみようと思います。


今回の被災地のみなさん、関係者の方々
地震によって挙げればキリのないくらい、いろんな状況に立たれてる方々

本当に肉体的・精神的に辛くて大変だと思います。


私は阪神大震災の被災者なので、
地震による辛さ・大変さ・悲しさ・不安とか。。。
わかる部分はあります。


だからなんか、何も起きてない自分が、普通に日常を送ってることが申し訳ないような気がして
よくわからん不安感に襲われたりしてました。

でも、よくわからん不安感だけで自粛ができるタイプでもないので
変わらずに過ごしてます。

今自分らにできることなんか限られてて、
東で地震が起きてて大変でも、
西では関係なくいつも通りの生活があるんやから
落ち込んでもしょーがないんですよ。

こっちも連鎖してしまうのに意味ないよなーと思います。



今以上被害が広がらないように

一刻も早く、被災地の方々が安心して眠れるように

一日でも早い復興を、本当に心より願っています。



ちょっと真面目に書いてみました

もっと思うことはあるのですが、真面目モードに限界があるので
まとめてみた結果、どこのブログでも書かれてそうな書き方になってしまった。。。


とりあえずDETCHブログに真面目さはあまりいらないかと思うので、
次からいつも通りにちょこちょこ更新します(笑)

コメント
そうですね。
同意いたします。

元気なモノは元気だしていきましょう精神で!

またDETCHさんにお買いもの行けるよう
頑張ってハンバーガー売ります(笑)
2011/04/08(金) 10:58:19 | URL | Shin's BURGER #ifceQMTI [ 編集 ]
ありがとうございます☆
コメントありがとうございます!!!v-22

GAKUさんがたまに行ってるそうですが、
今度あたしもハンバーガー食べに行かせてもらいますね~v-271
2011/04/13(水) 16:41:13 | URL | DETCH #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/98-a42c90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
