DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

ブログをマイちゃんに任せきりのダメ・オーナーGAKUです!!

 本当にスミマセン・・・

ここ最近の私事と言えば・・・ちゃんと遊んでおります!!


「山・ボーイ」になりました~!!(誰が「山・おっさん」やっ!!!

流行ってますよね~~「山登り」はいっ!!ちゃんと流行りに乗っかってます♪
年を取るごとに健康志向になるのは本当ですね・・・

登る
登り2

山は良いっすよ~!健康で自然との一体感を感じる事が出来て、しかもタダ!!

お正月の「初日の出ハイク」から休みが取れれば、ハイキングに出かけてます。

日の出

当然!!家族も友達も道連れ~♪

雪&子供

1菊水山

そんなこんなで、「六甲山縦走(キャノンボール)」に出場してみようと思います!

一日で56㎞と過酷らしいですが・・・(友人いわく「最初から最後までオモシロくない!」)の事

「でっきるかな~でっきる~なか?ハテハテ・フッフ~ン♪♪」でやってみます!!
その模様は後日必ず、このブログで!!

万歳 菊水


皆さんも山に興味がありましたら一緒に行きましょ~!!(楽しいハイクもありますよ!)


今日の一押し商品!! 

先週、仕入れから戻りましたので新商品ぞくぞく入荷しておりま~す!!!

22ラブリーロンパース

「ラブリー・ロンパース」 2625円

3か月~12か月  フリフリ・スカートがキュート♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/97-c7921dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
