DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

こんばんわ!!

『なんか最近ブログ更新早くない!?

あたしすっげぇーーー!!!』


と、思ったけどブログやってる人からしたら普通以下やん。。。と思い直したウラカワです




ホンマは今日休みの予定やったのに、

GAKUさんが昨日いきなり

『明日、山行ってくるわ~』

『えっ、いやいや!わたし休みですけど。。。』

『うん、やから木曜休んでいいよ~』

というわけで、出勤しました


予定もないからいいけどーーーー

休みやと思ってた日が出勤になるのって、なんか嫌ですよね



さてさて、今日は前々回に紹介した着ぐるみを
GAKUさんの子供たちに着てもらったので載せたいと思います★


kigurumi+4_convert_20110202171402.jpg

プードル

なんかサイズが小さかったみたいで、つんつるてん(笑)な感じが。。。


kigurumi+3_convert_20110202171336.jpg

ライオン

若干ブレてる。。。
こっちはサイズが大きかったようで、頭がずれてきてました。。。(笑)

kigurumi+1_convert_20110202171059.jpg

ネコ

このサイズはちょうど良かったようです
CATSポーズも決まっちゃってます

kigurumi+2_convert_20110202171128.jpg

カエル

カエルポーズやばいです


もう、ホンマにかわいい!!!
2人とも、めっちゃ似合ってて持って帰りたいくらいでした

やっぱりちゃんと着てもらったほうがわかりやすいなぁ~

でも、この撮影は必死でした。。。

子供撮るの難しい~

スタジオアリス。。。やったかな?
子供の記念写真撮ってくれるところ

あそこのカメラマンやってる人とかホンマ大変そう。。。






そしてそして、お知らせです!!!


DETCHで、Twitter始めました!!


さすがDETCH、流行りものに目がない(笑)

プチ商品紹介や、くだらないことまでつぶやこうとしています。



★★Twitterしてる方は、是非フォローしてください★★


フォローは左側の欄にある、Twitterボタンをクリック!!

してない方も見れるように、左側に表示できるようにしてあります


ちなみにつぶやいてるのは、GAKUさんではなくウラカワです


GAKUさんも、プライベート版ウラカワもDETCHのフォロワーなので
気になる方は探してください(・∀・)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/94-5d778f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
