DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

どうも~、新年2回目のブログです


仕事始めから1週間経つのですが、正月のダラダラ感が抜けてません。。。

しかもこの寒さ。。。

正直もう動きたくない!!(笑)


まぁ、ウラカワがこんな事を考えてる間に
GAKUさんがタイに旅立ちました

1週間ひとりです


あ、ヤバイ。。。
『動きたくない』とか堂々と言っちゃったモンだから
GAKUさんが見たら1週間サボる気やと思われるかも知れない。。。。。


いえいえ。。。

バッチシ働かせて頂きます


てか、動かないとマジで寒いんですよ、この店。。。


まぁ、そんなフォローは置いといて。


みなさまにお知らせです!!!


只今、DETCHは一部SALE中です!!!

SALEがない店・DETCHも、一部だけですがとうとうSALEをします(笑)


sale3_convert_20110111191400.jpg
●ファーコート●ロンT●コーデュロイパンツの3点SETが

¥5,145→¥1,995


sale_convert_20110111191322.jpg

ワゴンには、セーター類。。。


sale2_convert_20110111191342.jpg

ニットコートが¥3,675→¥2,100


結構お買い得になってますので

是非是非、見に来てくださいねぇ~~


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/91-28a1b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
