DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆


あと2日で2010年も終わりですね~~

めっちゃ早いですね

みなさん、今日あたりで実家に帰ったりバタバタしてるかな~と思いますが
年末年始、どう過ごしますか~??

ウラカワは、
31日の仕事納めが終わってから、飲みに行きます!!
その後に三宮に出て、ウラカワの第2バイト先『マジックバー 夢空間』で
カウントダウンパーティーします

そして元旦は、超・近所にある実家に帰ってゆっくり過ごしたいと思います


今まで三宮でレディース服の販売員をやってたので、
毎年正月はバーゲンで声を枯らしながら栄養ドリンクを飲む生活だったんです

やっと正月に休みができた!!

遊ぶぞーーーー!!



そんな感じで、たぶん。。。いや、絶対2010年最後になる

商品紹介です


nit1_convert_20101229131409.jpg

●タートルニット  ¥3,675(¥3,500)

【サイズ】 120~130cm
【カラー】 グレー・ピンク


なんだか大人な感じのニットです

下に長袖のカットソーを着て、スカート・タイツで合わせると
お出かけ風にもなって使えますよ

こういうデザインなら、大人でもありそうなので
お母さんとオソロイとかでも素敵かと思います


nit2_convert_20101229131428.jpg

●フード付きニットカーディガン  ¥3,675(¥3,500)

【サイズ】 120~130cm・130~140cm
【カラー】 チャコールグレー・パープル


この形のカーディガンにフードって新しい気がします

袖が太いので、着るとダボっとしてポンチョみたいな雰囲気になります


nit3_convert_20101229131444.jpg

●半袖カーディガン  ¥3,675(¥3,500)

【サイズ】 130~140cm
【カラー】 サックス


ちょっと変わった形のカーディガンです

この形で着ると、とてつもなくおかしくなるので。。。

nit4_convert_20101229131459.jpg

ボタンを1・2個外して、衿みたいにして着てください

首元が開くので、タートルなどを着ると暖かいです


今日のお昼は、本日仕事納めの『そば処 なにわ』さんで
年越しそばを1日早く食べてきました

しかも、GAKUさんのオゴリで

soba.jpg

写真撮ろうと思ってたのに忘れて混ぜてしまった後の、山かけそばです。。。

おいしかった~
GAKUさん、ごちそうさまです

ではでは、みなさん

今年もありがとうございました!!

来年も、DETCHをよろしくお願いします!!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/89-84f7b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
