DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

もう11月ですね~

めちゃくちゃ寒いです!!!!

でも、ウラカワのジーパンは破れています

アウターは、ジャケットでもなくコートでもなく、パーカーです

そら、余計に寒いわっ


と、言うわけで。。。
今日の晩ごはんは、モツ鍋にすることにしました




そして話は変わって、

11月7日(日)はフリマやってました~

前回・先週の日曜と雨降りまくりの水道筋フリマ。。。


なんとか、晴れ??みたいな、くもりみたいな。。。

まぁ、ぶっちゃけ微妙な天気でしたが、開催しておりました!!!



フリマconvert_20101109193211


。。。なんでこの瞬間を撮っちゃったのかなぁ。。。


人いないじゃん!!!(笑)



DETCHもフリマ出してたんですよ

それを撮ろうよ、あたし。。。

なんかよくわからないまま慌ててフリマの様子を撮って、
ちゃんと撮れてたんこれだけって言う。。。



しかし、フリマの日にお客さんから差し入れを頂きました!!!!

iwasan_convert_20101109193332.jpg

ウラカワが、好きな漫画TOP5に挙げている『ONE PIECE』のイワンコフ様のお菓子!!

しかも、目が動く

激辛カレー味。。。
あ、スパイシーカレー味やった。。。


DETCHでの非常食にします(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/81-19771862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
