DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

遂に、このブログ「遊び担当」ってウラカワさんに言われました・・・ピーターパンGAKUです!!

行って来ました!!夢の国ディズニーランド
   息子の運動会、振替休日を使って、いざ東京へ!!

お城2

人が多い所が大っ嫌いな僕でして・・・気の乗らない今回の旅行・・・「どうせ子供メインの旅行やしね~」!!

bazu.jpg
めっちゃオモロイ~や~ん
ミッキー
YUKU MINY

娘が着てる洋服はDETCH
「John Lewis girl」の水玉リボンL/S ¥1995

レギンス「PLACE」 ¥1260

本物のエレクトリカル・パレード!!タンタラランラン♪タンタララララン♪
dorimu.jpg
モンスター
美女と野獣


何故にこんなに、人気あるのか??
お友達やお客様にお聞きしましたても、誰一人ディズニーの悪口を言いません!!

行ってみて解りました!!ディズニーランドはテッパン(完璧)なのです!!!

詳しくはお店にお越しください

ピーターパン

一度皆様も行ってみてね♪ ピータパンがピータパンと一緒に撮った写真より

次回は東京ツアー「俺ら東京さ行ぐだ!!」吉幾三 をアップします!乞うご期待あれ!!







スポンサーサイト
コメント
かぶってるやん
後ろのおばちゃんとv-397

おそろv-314

さすが、おさゃれな人はちゃうわi-184i-184
2010/10/07(木) 18:44:06 | URL | はまなきゃ~ん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/01(水) 15:30:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/74-cefb9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
