DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

おひさしぶりです!!


新しい部屋に家電もない状態で、なんとか新生活を送ってるウラカワです


今日、やっと洗濯機・テレビ・コンロ・オーブンレンジが届いたのですが

肝心の冷蔵庫は19日なので、それまでは実家にごはんを食べに行ってます



新しく部屋を借りるって大変ですね。。。

やらなきゃいけないことがいっぱいで、なんかもう嫌になってます(笑)




今日は『THE☆ええとこの子』なコーディネートをお送りします


boy2_convert_20101003165054.jpg

●Flossy Baby

ドクロ刺繍ハーフパンツ  ¥2,625(¥2,500)


【サイズ】 2歳・3歳・4歳・5歳
【カラー】 ベージュ




boy3_convert_20101003165144.jpg

■後ろ■

boy4_convert_20101003165206.jpg

■刺繍アップ■

個人的にドクロは好きなので、さりげない感じがかわいいです
なんか白っぽいかんじですが、実際は1番上と後ろの写真のです



boy5_convert_20101003165232.jpg


●Choupinou 

コットンニットベスト  ¥2,625(¥2,500)


【サイズ】 S(3-4歳)M(4-5歳)L(5-6歳)
【カラー】 ネイビー・グレー・ブラウン


裾のジャガード柄が、大人っぽい感じでオシャレです


この2つを組み合わせたのが。。。

boy1_convert_20101003165031.jpg

ええとこの子みたいですね

お出かけ着にもちょうどよいかと思います


シャツも置いてますので、組み合わせたもの以外ので合わせてもかわいいですよ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/73-840e3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
