DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

タイから無事帰国しました


11日に更新する予定が、納品や商品の入れ替えでバタバタしてました。。。



初めてのタイは、思ってたより都会でした(笑)
そして、日本より暑くなかった。。。


7月13日に、GAKUさんが紹介していた問屋にも行ってきました
でかいシャコとかも見てきました(笑)


そして、ウラカワの前のDETCHスタッフ・マリコさんにも会って
一緒にごはん食べたり、買い物もしてきました

mariko mai

元気そうでなによりでした
また日本で会いましょうねぇ(笑)


そう、ごはんと言えば。。。タイには屋台がめっちゃありました!!

食事に関して無駄にデリケートなウラカワはあんまり食べれなかったのですが。。。
目の前でGAKUさんがモリモリ食べてました(笑)

gaku mesi


もちろん屋台ばっかりではなく。。。
バイヨークホテルのレストランでもごはんを食べさせてもらいました!!

ごはんよりも、ドリンクにテンション上がりました

mai.jpg

疲れきって微妙なウラカワは無視して。。。

左から

スイカジュース・ココナッツジュース・ドラゴンフルーツジュース

超・豪華




もちろん、遊んでばっかりはいませんよ


当然。。。

新商品もいっぱい入ってきてますよ


恒例の、ザックリ紹介をします

new1_convert_20100912195120.jpg

ロンT、帽子も入荷


new3_convert_20100912195213.jpg

ロンパースはSET物が豊富になりました

今、店内は衣替え中です
秋物を増やしていってますよ~~


次回は、ウラカワがGAKUさんにノリノリで推した帽子を紹介したいと思います

ではでは

new4_convert_20100912195234.jpg

「サワッディーカップ」(タイでの挨拶)ドナルド
胡散臭い感じがたまらんくて、思わず撮ってしまった(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/68-57e4b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
