DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

こんばんわ!
店で毎日キャッチ&リリース虫捕りをしているウラカワです

毎日毎日、ハチや蝶が入ってきて
そのたびに虫あみで追いかけて大変なんですよ

虫こなーずを買うか、この夏中悩んでました




ちなみに今日は、ひさびさに商品紹介をしようと思ってます

carter+s+CS1_convert_20100905171259.jpg

●carter's

レトロ柄ロンT  ¥1,995(¥1,900)


【サイズ】 12か月・18カ月・24カ月・3歳・4歳・5歳・6歳
【カラー】 ブラウン系花柄・ネイビー系花柄・ボーダー・ハート



carter+s+CS2_convert_20100905171337.jpg
後ろにボタンがついてます

carter+s+CS3_convert_20100905171500.jpg carter+s+CS4_convert_20100905171521.jpg

ボーダーとハートです


少し裾が広がる感じで、ショートパンツと合わせたりしてもかわいいです




そして明日から、11日くらいまでブログはお休みです



えっそんなんいつもの事やんって



。。。はい、そうですね(笑)



11日と言いましたが、そこも微妙ですけどね



デジカメ常備で写真撮ります

余裕があれば。。。



かわいい服、いろいろ見てきますねぇ


明日の今頃は飛行機の中なんですが、あんまし実感ないなぁ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/67-e6ce775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
