DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

以前からPCの調子が悪くブログ更新に時間がかかってしまいスミマセン・・・(言い訳です)

このたびNEWパーソナル・コンピューター略してパソコン・・・もっと略してPC!!を購入いたしました!!
今度のPCは凄いんです!!Windows7っす!!64ビットっす!メモリ4GBっす!ハードディスク1TLっす!
何かわからんけど、ソフマップの子が「ヤバいっす!!」って言ってたから・・・凄いんです!!

何でもメッチャ早いです!!・・・だからと言ってブログ更新が早くなるとはかぎりませんけどね♪

ってな事で御ニューPCでの初ブログは・・・GAKU的な事シリーズからっす!!(意味はありません・・・)

先日、舞鶴に行って来ました~♪

我が家族と以前僕がサラリーマンだった会社の社長家族(親友ですオッサンじゃないよ)と六甲道で「きづ菜」という居酒屋さんをやってる家族でワラワラ最後の夏休みをエンジョイしてきました。

gaku縺ィ繝倥Μ_convert_20100826133425
舞鶴港で護衛艦「まつゆき」の船上にてヘリコプターと僕
まつゆき
男の子にはたまらん!!カッチョイイ~♪
記念撮影
友人が海上自衛官でこの船に乗ってるので貴重な体験ができました~ありがとう「ケンちゃん」!!

さ~次は!!舞鶴と言えば「新鮮なお魚さん~」
とれとれ市場
只今舞鶴若狭道の高速が無料なのか・・・人がいっぱいでした~!!

そして大好きな


スイカ割り
スイカ割りとかして・・・♪
埋まる
埋められたりして・・・♪
おっさんレース
オッサン3人水泳大会してみたり・・・♪

と~っても楽しい休暇をいただきました!!
この舞鶴旅行も毎年恒例の行事に認定いたしました~(上月ファミリーよろしく♪)

さ~そろそろタイに仕入れに行くか~・・・

顔

ありがと~夏!!来年も待ってろよ~!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/63-7c33a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
