DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆


お久しぶりです


最近は、「気まぐれで書いてるやろ」

言われてるDETCHのブログです。。。


えっ。。。
いや、そんなつもりはないんですけど。。。

もうGAKUさんを責めれません

すいません



反省もしたところで、今日のご紹介です

op1_convert_20100808194713.jpg


●GYMBOREE

カラーキャミワンピース  ¥2,625(¥2,500)


【サイズ】 12ヶ月・2歳・3歳・4歳・5歳
【カラー】 ピンク・ライムグリーン・ブルー・オレンジ・イエロー


DETCHではめずらしく、無地のご紹介です

柄のインナーで合わせてもうるさくならないので使いやすいです

op3_convert_20100808194803.jpg

胸元は、お花のボタンが付いてます
レースもついていて、かわいいです

op4_convert_20100808194823.jpg

カラーは5種類

個人的にはライムグリーンがかわいい

op5_convert_20100808195305.jpg

ミッシェルにも着せてます
今付けた名前なんですけどね
フルハウスから名づけました

男の子は。。。ジョニーでいこうかな


明日まで覚えてるかなぁ??(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/55-2f9bf6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
