DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆


今日で7月も最終日ですね

ついこの前まで、7月に馴染めてなかったのに。。。


今日は水道筋で夜店やってたり、楽しそうな雰囲気がしてます

浴衣の子供たちとかが歩いてて、かなり夏っぽいです


今日は、最近の売れ筋商品をご紹介します

op1_convert_20100731202059.jpg

オリエンタルワンピース  ¥3,045(¥2,900)

【サイズ】 12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月
【カラー】 レッド・ブルー

*共布パンツ・ヘアバンド付き


op2_convert_20100731202145.jpg
後ろにボタンがあります


「かわいいけど、もうちょっと大きいサイズがいいなぁ。。。」

と、思ってる

そこのアナタ!!!

ありますよ

デザインが少し変わりますが。。。


↓↓こちらです↓↓

op3_convert_20100731202206.jpg

【サイズ】 4歳・5歳・6歳
【カラー】 レッド・ブルー

*大きいサイズには、パンツとヘアバンドは付いてません。


op4_convert_20100731202226.jpg

首周りは刺繍がはいっていて、大人っぽい感じです

どちらのサイズもオシャレな感じでお出かけ着にもぴったりです

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/53-63b0c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
