DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

今日も暑いですね

4日間の連休を取って、逃亡してまして。。。
ひさしぶりのDETCHです

サボってたのは、ブログだけではありません
DETCHにも居ませんでした

お墓参りに四国まで旅行したり
めっちゃ好きなバンドのライブに行ってたりしてました

てなわけで、筋肉痛と共に頑張っていきます



今日の紹介は
marinset_convert_20100725121617.jpg

●CHILD HOOD

マリンセーラー上下SET  ¥2,625(¥2,500)


【サイズ】 3-6ヶ月・6-9ヶ月
【カラー】 ネイビー・レッド・ピンク



この間入った新商品の中で、一番目を引きました

marinset2_convert_20100725123002.jpg

蝶ネクタイは取り外し可能

marinset3_convert_20100725123058.jpg

後ろはこんな感じで、ボタンつきです

marinset6_convert_20100725123525.jpg

めっちゃ光を浴びてますが、スカートです
ウエストはゴムです


サイズが小さいのしかないですが、かなりかわいいです
3歳くらいまであったらよかったのになぁ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/48-771cdb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
