DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆


今日は七夕ですね~

くもりなので、織姫と彦星もみんなから見えないように
こっそり会ってる事でしょう。。。

おぉ、なんか乙女な発言ですね
でも最近やっと、織姫と彦星が“夫婦”って事を知りました

しかも願い事をする行事やってこともすっかり忘れてました

ウラカワの願い事は

「みんながDETCHに来てくれますように

わぁ~、めっちゃいい店員発言
店員の鏡やね、コレは



まぁそんなんはいいとして。。。

今日は帽子を紹介しますね

3WAY・狙convert_20100707172222

●KIDS・3WAYHAT  ¥1,995(¥1,900)


【サイズ】 M(約47cm)・L(約51cm)
【カラー】 ピンク・ブルー・ライトブラウン

*3WAY
*アゴにかけるヒモ付
(調節するための部品は付いてないので、結ぶタイプになります)



3way5_convert_20100707173600.jpg

3WAY・その1
後ろを折って、前の部分で顔の日焼け防止に!
ベビーカーに乗ってるときに便利です


3way2_convert_20100707172054.jpg

3WAY・その2
後ろの部分をのばして、首や耳の後ろの日焼け防止に!
抱っこしてるときに便利です


3way3_convert_20100707172113.jpg

3WAY・その3
横のボタンを外して、完全防備!


こんな感じで、かなり使えます

帽子を嫌がる子が多いですが、ヒモ付きなら勝手に外しても失くしにくくて便利ですね

他にも、帽子はいろいろ入ってるので見にきてください




そして、ウラカワの本当の願い事は

「貯金ができる女になれますように!!」

願い事って、こんな事しか浮かばない。。。


いざ願い事って考えると、難しいですね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/41-3751e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
