DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

今日から7月になりましたねぇ~

6月末が、個人的にハードスケジュールだったので、
ちょっとびっくりしてます



今日は。。。
珍しく、男の子の商品を紹介します

The Children's PLACE
アメフトTシャツ  ¥1,995(¥1,900)


Tシャツ 6

Tシャツ 5


【サイズ】  3歳(110-120cm)・4歳(120-130cm)

Tシャツ 4


Tシャツ 3

【サイズ】  5-6歳(130-140cm)・7-8歳(150cm)


サイズによって、プリントが違うんです

アメフトTシャツなので、大きめに作られてます

ちなみに7-8歳サイズなら、ウラカワも着れました
Tシャツ 1
撮影→ABCのシミズさん 
食事中に無理矢理撮ってもらいました
微妙な顔してますね、コレ(笑)

ユニクロの150cmを着てるお子さんまでなら、全然問題なしです
私がそれくらいのサイズを着たりするので






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/36-0c70883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
