DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

6月も後半と差し掛かりました

夏はすぐそこです


夏は来てしまいます
夏嫌いのウラカワは冬眠ではなく、夏眠したいです



そういうわけで、今回は

7月4日のお知らせをします

水道筋6丁目商店街で、フリーマーケットが

開催されます


【時間】午前11:00~午後16:00

※雨天時は7月11日に延期



千鳥屋さんから、なにわさんまでが会場です
毎回かなりの盛り上がりなので、時間が有れば是非見に来てくださいねぇ


なにわさんからミニコープさんまでは
わくわくらくがき広場の会場ですよ

普段なら怒られるかもしれない地面へのらくがきも
この日なら怒られません
地面に思い思いのらくがきをして下さい



そして、同じ日に
王子公園駅前でアニマルミュージックパレードがあります
【時間】午前11:00~
※雨天時中止
【催し物】
・アフリカンダンス教室
・動物クイズ
・しゃぼん玉
・巨大輪投げ
・アニマルパレード
・西アフリカの踊りと太鼓
などなど。。。


7月4日は、是非水道筋に来て下さい

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/31-7c24446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
