DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

こんにちは

昨日の結婚式のゲームで5000円当てたので、ご機嫌なウラカワです

天気が良いわけではなかったですが、
外での写真撮影まで雨が降らずにいてくれてよかったです

ほぼ親族だけの少人数披露宴でしたが、本当にステキな結婚式でした




今日は、パンツを紹介します はい、ズボンの事です

GYMBOREE.jpg

●GYMBOREE/チェリー柄パンツ  ¥3,045(¥2,900)

【サイズ】 6~12ヶ月・12~18ヶ月・18~24ヶ月

*ウエストの後ろにゴムが入ってます。
*丈は長ズボンです。
*アジャスターはついてません。



コーディネートは、こんな感じで。。。
GYMBOREE コーデ

合わせた商品
●GYMBOREE/ちょうちょワッペンTシャツ  ¥1,995(¥1,900)
●リバーシブルHAT  ¥1,575(¥1,500)


薄手で色合いも爽やかなので、夏場にぴったりです
チュニックを合わせて、レギンス代わりにしてもかわいいと思いますよ



そしてそして。。。
お待たせしました!!!

明日GAKUさんが、仕入れから帰ってきまぁ~す

商品はまだですが。。。

入って来次第、紹介していきますね
お楽しみに
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/21-f0a7d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
