DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆



今日、遠くから「わっしょい!わっしょい!」の声が。。。

幻聴かな。。。と思いつつ、お仕事してたら
だんだん近づいてきてる。。。

だんじりも終わったのになんでやろ?と思い、外へ


神輿が通りました
写真も撮ってみましたが、通り過ぎたあとだったのでわかりにくいので
載せるのやめました

チラシをもらったので、ご紹介


灘チャレンジ2010

6月6日(日)10:00~16:00(雨天決行)
場所 都賀川公園

「灘チャレンジ」は、1995年の阪神・淡路大震災のときに、救援活動に参加していた神戸大学の学生と地域の様々な方の力で始めた地域の祭りです。
(もらったチラシより抜粋)



そうなんや。。。
ずっと灘在住のウラカワ、この祭り初めて知った
今回で16回目です



催しもいろいろあるそうで
●フリーマーケット・模擬店
●ステージ
●風刺劇
●手作りミニゲーム
●クイズラリー
●展示・交流スペース企画


楽しそうな催し、盛りだくさんですね

明日、時間があればいってみてください

で、帰りにDETCHに来てくださいね
スポンサーサイト
コメント

ブログ見にきた~♪

よし!
明日は灘チャレみてくる!
2010/06/05(土) 22:40:42 | URL | コヤマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/19-dba66e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
