DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

タイトルの顔文字の「∀」部分を出すのに、
無駄に時間をかけてしまった自分にガッカリしてるウラカワです

なんだか意地になって、∀を探し続けてしまいました
顔文字に使う記号とかって、携帯やったらわかるけど、
パソコンやとわからなくなりますよね

。。。あたしがパソコン使わないだけかな


さてさて、今日の商品は

ポロシャツ×ズボンSET3_convert_20100604134223

jillian's closet/ポロシャツ×ズボンSET   ¥3,045(¥2,900)

【サイズ】12M・18M・2T・3T
【カラー】白ポロ×黄緑ズボン
      ピンクポロ×紺ズボン


コレね、ヘアバンドもついてるんです
しかも刺繍入り

ポロシャツ×ズボンSET2_convert_20100604133520 ポロシャツ×ズボンSET_convert_20100604133431

はい、出た!指入り

白×黄緑は、フラミンゴの刺繍
ピンク×紺は、チェリーの刺繍

しかもベルトもSETなので、4点SET!!!
超・お得

SET物は、他の服と合わせたりできるし、便利ですよね
プレゼントにもオススメです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/17-df675428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
