DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

こんばんわ!

今日は天気が良くてあったかかったですね★
ようやく春っぽくなってきましたねー!

GAKUさんも出張から帰って来て、新商品が入荷しております!

今回は、お客さんからよく「ありませんか??」と聞かれるランキングの5位以内には入る商品。。。


カーディガンが入荷しました!


幼稚園や保育所とかによっては、
フード付きのは引っ掛けたら危ないから、という理由で
パーカーとかダメなとこもあるらしいですね





●ドットカーディガン

【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)

【SIZE】レッド→18ヶ月~24ヶ月・2~3歳・3~4歳・5~6歳

ピンク→2~3歳・3~4歳・4~5歳・5~6歳




ドットカーディガンですが、少し違う物もあります!

ボタンが3つで、裾が開きやすくなってます('∀'*)

色は、もう少し淡いブルーです(>_<。)
光の関係で、色がうまく撮れませんでした。。。

●裾開きドットカーディガン

【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)
【SIZE】 4~5歳・5~6歳・6~7歳






そしてそして、ちょっとお姉さんな感じの花柄も入荷しました(●´∀`●)


●花柄カーディガン

【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)
【SIZE】 2~3歳・3~4歳・4~5歳・5~6歳



カーディガンって、春っぽくていいですよねー!
あたしもカーディガン欲しくなりました(。-∀-) ニヒ♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/118-ac3403fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
