DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

どうも、こんにちは!
ハイパー放置ブログ担当・ウラカワです(>_<。)

放置して、かれこれ1ヶ月超えてますね。。。
相変わらずですねー(; ´_ゝ`)

さてさて、2/12に不定休のDETCHがお休みだったのですが。。。

その日にGAKUさんと2人で、
『神戸バレンタイン・ラブラン』のハーフマラソンに出場してました(´∀`;)



あ、2人で走るわけではなく個人でなんですが(。-`ω´-)

水道筋の仲間内も30人ほど出場するから!とGAKUさんに誘われ続け。。。
ハイパーインドア派のウラカワは断りまくってたのですが、ジャンケンに負けての出場になりました(>_<。)

2時間半で足切りの中、2時間29分で完走してきましたー★
。。。ギリッギリ(笑)

ちなみにGAKUさんは、2時間以内に走りきってました(*´∀`*)



そして、ひっさびさの。。。

商 品 紹 介 したいと思います!



●GYMBOREE

チェック×ネコちゃんワンピース


【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)

【サイズ】 2歳・3歳・4歳


人気のGYMBOREEから、かわいいワンピースが入荷してます★

チェック地に、ドットのリボンがたまらんかわいさ



■後ろ■



■裾のネコちゃん■


小さいサイズは、形が変わります。



【サイズ 】
6~12ヶ月・12~18ヶ月・18~24ヶ月



小さいサイズは、フレンチ袖になってます
共布パンツ付きでーす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/116-a26b32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
