DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

もうすぐクリスマスですねー!

先週末にやっと、今週がクリスマスなのを実感しました(笑)


みなさんどう過ごしますか??

あたしは、昼も夜も仕事します(笑)
確か去年も働いてた気がする。。。(; ´_ゝ`)


そんな感じで、
DETCHにもクリスマスの風が吹いてます!



miniwear/サンタさんの服 ¥3,045

サイズが12ヶ月と18ヶ月があります!

帽子もSETになってます★

クリスマス限定といえばそうなのですが。。。
ぜーっっったいかわいいので、着れるウチに着て欲しいです( ´艸`)


この間、ひさびさにUSJ行ってきました!
園内はクリスマス仕様でした


10周年なんですね、USJって(´∀`;)

ちゃんとイルミネーションパレードも見てきました(*´∀`*)


キレイやったんですが、なんせ寒かった!
あと、おっきいツリーもありました!
光り過ぎて、キレイじゃなかったんで載せませんが。。。

セサミストリートの新キャラ・モッピーがめっちゃかわいかった( ´艸`)


たまに「いつもいるけど、ちゃんと休んでる??」と聞かれますが。。。

余裕で休んでおります!(笑)


でも、ウチのチャラ男ーナーは
まだ骨折も完治したてで、若干足を引きずってるのにも関わらず、

自転車で山に行きました(笑)




DETCHは、遊び放題しております(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/112-bbc94719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
