DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆



どうも、こんにちわ


最近気付いたんですが、どうやらワタシ。。。雨女っぽいです


梅雨のせいかと思ってたのですが、梅雨明けやなんやとなってるこの時期にも

あたしの休みの日はほとんど雨なんです。。。


今までこんな事特に考えたことなかったのに。。。


まぁ、たぶん気のせいでしょう!!!
気のせい、気のせい、気のせい、気のせい。。。ブツブツ。。。




さて、えーーーーっと。。。遅くなりましたが。。。

第3弾紹介やりまーーーす(笑)



marin3-1_convert_20110612153445.jpg

●半袖カーディガン付きマリンワンピース  ¥3,045(¥2,900)

【サイズ】 1歳・2歳・3歳・4歳
【カラー】 ブルー・レッド・ネイビー



marin3-3_convert_20110612153521.jpg


別々で着てもかわいい、3点SETです☆

marin3-2_convert_20110612153502.jpg


そして、芸の細かいことに、ボタンもイカリマーク

marin3-4_convert_20110612153537.jpg


もう7月なんで、夏と言えばマリン!!で、とことん夏な感じにしてください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://detchxkodomofuku.blog28.fc2.com/tb.php/104-073e46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
