DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

こんにちは!

ひさびさにDETCHのパソコンを開いたウラカワです★


えーーーーっと、まぁね。。。
みなさん思ってることでしょうが。。。


『放置しすぎやねん!!!!!』


で・ですよねぇ。。。すいません

1ヵ月以上更新のないブログに表示される、スポンサーサイト広告まで出てきてました
店舗ブログでありえへんことですよ(笑)


でもでも、そんなハイパー放置ブログ・DETCH

知らない間に☆1周年☆を迎えておりました!!!

”知らない間に”っていうところが、放置ブログさ満開ですね(笑)

ついでにウラカワのレギュラースタッフ歴も1年を超えておりました


いやー、こんな緩いブログも毎日ちゃんとアクセスあるんですよー

ありがたいことです

同時に申し訳ありませーん

明日はちゃんと更新しようと思います

