DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

こんにちは!!

2/21にめでたく27歳になりました、ウラカワです!!


20日は第3の仕事場・水道筋の焼き鳥屋・チンタに出勤してまして
誕生日会をして頂いてました

みんなにお祝いしてもらって、めちゃめちゃ楽しく27歳を迎えました

チンタHPはコチラ

21日当日には、彼氏にもお祝いしてもらって

「昨日・今日とこんな事起きたら、あたし明日死ぬんちゃうか。。。」と
不安になるくらい幸せでした


生まれてきてよかった!!
水道筋に戻ってきてよかった!!!
みんなありがとう!!!!


そして今回も例に漏れず、写真を1枚も撮ってませんでした(笑)
27歳・初後悔です。。。

そんな感じで27歳も、
年齢を知って「オマエ、そんな格好やけどアラサーやないか!!」と引かれる感じで
頑張って行きたいと思います



そしてそして。。。

GAKUさんが帰ってきますよーーー!!

今回は、ロンパースやドレスが入ってくる予定です

今日の夜に帰ってくるので、明日は新商品の一部と共に出勤してます!!

たぶんですけどね(笑)



店内も春仕様になってきてるので、是非遊びにきてください
