DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆


どーも、こんにちは!!


DETCHバックヤードで、いちばんあったかい場所・パソコン前を
陣取ることに成功しました、ウラカワです


ちなみに、いちばん寒い場所はレジ前です
。。。よくウラカワがいる場所です

普段はGAKUさんがパソコン前にいます


これぞ、格差社会ですね(違)



そんなこんなで、まだまだ寒いので。。。

ニット帽を大量入荷してます


nit1_convert_20110129140757.jpg



今回のイチオシは

nit2_convert_20110129140814.jpg


トラ!!虎!!!タイガーです!!!!
去年の干支やないか

でもコレ、後ろがかわいいんです

nit3_convert_20110129140839.jpg

しっぽついてるやーーーん!!!

ついでにタグも出っぱなしやーーーん!!
アップするまで気付かんかったーーー!!!


ね、なんかテンションおかしいでしょ??
それぐらいカワイイってことで。。。



去年の干支、虎に続き。。。

nit5_convert_20110129150905.jpg


うさぎのニット帽も入荷してます

ボアで出来たうさぎさんがポイントです

カラーは、見たままの・ピンク・ブルー・レッドの3色です



nit4_convert_20110129140858.jpg

そしてそして、なんだかレトロ感満開のニット帽

ツバの部分だけ、若干固くなってます

カラーは、
後ろ左から・黄緑・黄色・青・ピンク・オレンジ・水色
前が赤の、全部で7色です


その他のニット帽も、一部再入荷してます!!


ニット帽は、¥1,029から!!!

上で紹介した商品は¥1,029です!!!




ウラカワはニット帽好きなんで、ホンマに欲しい商品とかよくあります
まぁ、数は持ってるけど使ってるの黒のニット帽ばっかりですけどね


これからもまだ寒いので、是非見にきてくださーーーい


