DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆


あけまして

おめでとうございまーす!


☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆


2012年になりましたね!
みなさん、お正月はどうでしたか??

私は徒歩圏内の実家と自分の家を往復して、DETCHの正月休み3日間が終了しました(笑)

その間ずーーーっと食べて寝ての繰り返しで、確実に太りました(>_<。)

そして、ダイエットを試みるも
3日で断念するという意思の弱さを
新年早々に発揮してしまいました(; ´_ゝ`)

そんな感じで2012年。。。
どうなるかなぁ~(笑)



早速ですが、

2月末まで営業時間が変わります!


OPEN AM10:00

CLOSE PM7:00

に、なります!


いわゆる、サマータイムならぬウィンタータイムですね。

変わらず、定休日などはないです!
いつでも来てくださいねー(*´∀`*)ノ


あと、GAKUさんが仕入れで出張行きましたー!

18日には、お店にいるはずなので
GAKUさんに会いに来てあげてくださいね(笑)

ではでは、

2012年もDETCHを

よろしくお願いしまーす!



.
ご無沙汰しております ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

12月になりましたねー!
ホンマ月日が過ぎるのが早い!
年々早く感じるけど、今年は特に早かった!

こんな感じで知らん間に
年も明けて、誕生日来て、また1年過ぎて。。。って考えたら、
ものすごい怖いです(; ´_ゝ`)


と、そんな話はさておき。。。

実は。。。

DETCHは12/12に

9周年を迎えました!



HAPPY BIRTHDAY★DETCH!!!


と、言うわけで!

水道筋仲間の忘年会inチンタの時にお祝いでシャンパン頂きました!



元々あたしは、開店当初の
まだ子供服屋ではなかったDETCHのお客さんだったので、今スタッフでお店にいるのがちょっと笑えます(。-∀-) ニヒ♪

こうなるとは思わなかったなぁー(笑)

そんな感じで、9周年目に入ったDETCHもよろしくお願いします★
突然ですが。。。


本日より、DETCH☆初☆の


SALEをすることになりましたぁぁぁ!!!!!



sale3_convert_20110805130559.jpg


これも。。。

sale2_convert_20110805130436.jpg

こんなのも。。。


店内が20%OFF!!!(雑貨は対象外)



そしてそして。。。

sale.jpg


特価ラックもあります!!!


新商品も、かなりお買い得になってますので、

是非ともご来店くださーーーい!!


こんばんわ!!

『なんか最近ブログ更新早くない!?

あたしすっげぇーーー!!!』


と、思ったけどブログやってる人からしたら普通以下やん。。。と思い直したウラカワです




ホンマは今日休みの予定やったのに、

GAKUさんが昨日いきなり

『明日、山行ってくるわ~』

『えっ、いやいや!わたし休みですけど。。。』

『うん、やから木曜休んでいいよ~』

というわけで、出勤しました


予定もないからいいけどーーーー

休みやと思ってた日が出勤になるのって、なんか嫌ですよね



さてさて、今日は前々回に紹介した着ぐるみを
GAKUさんの子供たちに着てもらったので載せたいと思います★


kigurumi+4_convert_20110202171402.jpg

プードル

なんかサイズが小さかったみたいで、つんつるてん(笑)な感じが。。。


kigurumi+3_convert_20110202171336.jpg

ライオン

若干ブレてる。。。
こっちはサイズが大きかったようで、頭がずれてきてました。。。(笑)

kigurumi+1_convert_20110202171059.jpg

ネコ

このサイズはちょうど良かったようです
CATSポーズも決まっちゃってます

kigurumi+2_convert_20110202171128.jpg

カエル

カエルポーズやばいです


もう、ホンマにかわいい!!!
2人とも、めっちゃ似合ってて持って帰りたいくらいでした

やっぱりちゃんと着てもらったほうがわかりやすいなぁ~

でも、この撮影は必死でした。。。

子供撮るの難しい~

スタジオアリス。。。やったかな?
子供の記念写真撮ってくれるところ

あそこのカメラマンやってる人とかホンマ大変そう。。。






そしてそして、お知らせです!!!


DETCHで、Twitter始めました!!


さすがDETCH、流行りものに目がない(笑)

プチ商品紹介や、くだらないことまでつぶやこうとしています。



★★Twitterしてる方は、是非フォローしてください★★


フォローは左側の欄にある、Twitterボタンをクリック!!

してない方も見れるように、左側に表示できるようにしてあります


ちなみにつぶやいてるのは、GAKUさんではなくウラカワです


GAKUさんも、プライベート版ウラカワもDETCHのフォロワーなので
気になる方は探してください(・∀・)




どうも~、新年2回目のブログです


仕事始めから1週間経つのですが、正月のダラダラ感が抜けてません。。。

しかもこの寒さ。。。

正直もう動きたくない!!(笑)


まぁ、ウラカワがこんな事を考えてる間に
GAKUさんがタイに旅立ちました

1週間ひとりです


あ、ヤバイ。。。
『動きたくない』とか堂々と言っちゃったモンだから
GAKUさんが見たら1週間サボる気やと思われるかも知れない。。。。。


いえいえ。。。

バッチシ働かせて頂きます


てか、動かないとマジで寒いんですよ、この店。。。


まぁ、そんなフォローは置いといて。


みなさまにお知らせです!!!


只今、DETCHは一部SALE中です!!!

SALEがない店・DETCHも、一部だけですがとうとうSALEをします(笑)


sale3_convert_20110111191400.jpg
●ファーコート●ロンT●コーデュロイパンツの3点SETが

¥5,145→¥1,995


sale_convert_20110111191322.jpg

ワゴンには、セーター類。。。


sale2_convert_20110111191342.jpg

ニットコートが¥3,675→¥2,100


結構お買い得になってますので

是非是非、見に来てくださいねぇ~~


