DETCH

神戸市灘区の水道筋商店街にある、輸入子供服と雑貨のお店です☆

おひさしぶりです!

最近雨多いなーと思ってたら、
とうとう梅雨入りしたらしいですね(; ´_ゝ`)
また時代に取り残されてるよー(>_<。)
どうも、テレビを見ない女・ウラカワです(*´∀`*)ノ

ひさびさのブログ更新、今日は新商品



●キャラクター上下SET ¥3,675(¥3,500)


種類は2つ★



■スパイダーマン
【サイズ】
S=90cm
M=100cm
L=110cm


前から見ても後ろから見ても、スパイダーマンな派手めなデザイン★




■Cars
【サイズ】
M=100cm
L=110cm
XL=120cm


バックプリント無しのシンプル目なデザインですが、ズボンのイラストが大きめに入っていてかわいい(●´∀`●)



薄手でやわらかい素材なので、かなり着やすいです!
そして、作りもしっかりしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんなん着て歩いてる子、
かわいいやろうなぁ~と思いつつオススメします★

やっぱりキャラクター物は、お子さんも好きですからねー♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
どうも、こんにちは★

やぁーっと、やぁーーーっと、暖かくなってきましたね(●´∀`●)

でも。。。なんだよ、この雨!!!
降りすぎやろっ!
梅雨かっ!4月に梅雨かっ!

って感じで、最近雨も多いですね(´・ω・`)


と、言うわけで。。。

KID'Sレインブーツの紹介でーす★

新柄も入ってきて充実しております!

↓↓こんな感じでーす!↓↓


↓↓今回、新入荷!↓↓


●タグ付きレインブーツ ¥1,575 (¥1,500)


■カラフルフラワー■


■くるま■


■アーガイル■


■トリコロールドクロ■

SIZEは16cm~21cmです!

でも、レインブーツなので大き目に作られてます。

22.5cmのあたしが、21cmの履けたんで(; ´_ゝ`)

トリコロールドクロがかわいくて、買おうか迷って履いてみたことは内緒です(´∀`;)




こっちのレインブーツも新柄で、くまさんとか、いちごとか入荷してまーす!

ちなみに¥1,260です★
こんばんわ!

今日は天気が良くてあったかかったですね★
ようやく春っぽくなってきましたねー!

GAKUさんも出張から帰って来て、新商品が入荷しております!

今回は、お客さんからよく「ありませんか??」と聞かれるランキングの5位以内には入る商品。。。


カーディガンが入荷しました!


幼稚園や保育所とかによっては、
フード付きのは引っ掛けたら危ないから、という理由で
パーカーとかダメなとこもあるらしいですね





●ドットカーディガン

【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)

【SIZE】レッド→18ヶ月~24ヶ月・2~3歳・3~4歳・5~6歳

ピンク→2~3歳・3~4歳・4~5歳・5~6歳




ドットカーディガンですが、少し違う物もあります!

ボタンが3つで、裾が開きやすくなってます('∀'*)

色は、もう少し淡いブルーです(>_<。)
光の関係で、色がうまく撮れませんでした。。。

●裾開きドットカーディガン

【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)
【SIZE】 4~5歳・5~6歳・6~7歳






そしてそして、ちょっとお姉さんな感じの花柄も入荷しました(●´∀`●)


●花柄カーディガン

【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)
【SIZE】 2~3歳・3~4歳・4~5歳・5~6歳



カーディガンって、春っぽくていいですよねー!
あたしもカーディガン欲しくなりました(。-∀-) ニヒ♪
こんにちは(*´∀`*)ノ

今日も寒いですねー(; ´_ゝ`)
さっき雪降ってましたよ。。。

一昨日はあったかかったのになぁーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう寒いんも飽きたから、早く春になってほしいウラカワです★


もうすぐ卒園式シーズンですね!


今回は卒園式・入学式で着れそうなドレスを紹介したいと思います('∀'*)



●シフォン花付きワンピース

【PRICE】 ¥5,145(¥4,900)

【サイズ】 3歳・4歳・6歳・7歳



ガーゼ地にちょっとアジアンちっくな小花柄のシンプルさに、シフォン生地のおっきな花がアクセントになってます( ´艸`)



後ろはリボンが付いてます★



中は少しボリュームがでるように、裏地に固めのレースが付いてます!



いつもの値段帯より少し高いのですが、その分しっかりした作りになってます!

サイズも7歳(大体130cmくらい)まであります★
どうも、こんにちは!
ハイパー放置ブログ担当・ウラカワです(>_<。)

放置して、かれこれ1ヶ月超えてますね。。。
相変わらずですねー(; ´_ゝ`)

さてさて、2/12に不定休のDETCHがお休みだったのですが。。。

その日にGAKUさんと2人で、
『神戸バレンタイン・ラブラン』のハーフマラソンに出場してました(´∀`;)



あ、2人で走るわけではなく個人でなんですが(。-`ω´-)

水道筋の仲間内も30人ほど出場するから!とGAKUさんに誘われ続け。。。
ハイパーインドア派のウラカワは断りまくってたのですが、ジャンケンに負けての出場になりました(>_<。)

2時間半で足切りの中、2時間29分で完走してきましたー★
。。。ギリッギリ(笑)

ちなみにGAKUさんは、2時間以内に走りきってました(*´∀`*)



そして、ひっさびさの。。。

商 品 紹 介 したいと思います!



●GYMBOREE

チェック×ネコちゃんワンピース


【PRICE】 ¥3,045 (¥2,900)

【サイズ】 2歳・3歳・4歳


人気のGYMBOREEから、かわいいワンピースが入荷してます★

チェック地に、ドットのリボンがたまらんかわいさ



■後ろ■



■裾のネコちゃん■


小さいサイズは、形が変わります。



【サイズ 】
6~12ヶ月・12~18ヶ月・18~24ヶ月



小さいサイズは、フレンチ袖になってます
共布パンツ付きでーす
